--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/30 (Sat) 杜の奇跡19

毎度、お知らせが直前になっていますが・・・!

明日は杜の奇跡19に参加します。
B-29の「tochka」さんのスペースに居ります。
今回は、モバマス!
sivaさんとの合同で、愛する双葉杏ちゃんのポストカードを作りました。
是非お手に取って頂ければ嬉しいです!

杏ちゃん


いつもながらsivaさんのグッズが可愛らしくてワクワクそわそわ!
よき一日になりますように!


日記 |


2012/01/31 (Tue) 本年も

本年も宜しくお願いします!

お正月3日目、突如として年賀状を描きたい気持ちが湧き起こり、twitter上で「貰って下さる方いらっしゃいませんか?」と緊張しつつ口にしてみた所、意外にも欲しいわよ!という方が結構いらっしゃいまして・・・今年はひさっびさに(小学生ぶりかな)20枚以上の年賀状(寒中見舞い)を出しました。

年賀状の用意がなかったため、皆様のリクエストを伺いながら、水彩はがきに1枚ずつ絵を描いて。
そのせいでお届けに時間を要してしまいましたが、じーんと熱くなる感想を頂けたり、年賀状を交換して下さる方もいらして(こんなに貰ったのも小学生ぶりかも!)、年始から福がどっさり訪れたようです。

日記 |


2011/12/31 (Sat) 辰へ

あたたかな思いを目一杯受け取った一年でした。
2012年も描く事で誰かと繋がりたいです。

日記 |


2011/11/30 (Wed) 筆記具

ステッドラーの固形蛍光マーカー(テキストサーファーゲル)を愛用しています。
固形ゲルインクを紙に擦るとクレヨンのように滑らかな書き味。
無造作に線を引くのが爽快!
スケッチにも向きそうです。

日記 |


2011/10/29 (Sat) コミティア98

またも直前ですが・・・!
明日、10/30に開催されるコミティア98のお知らせです。


・F-18a「henazin★」さま
ねこまふさんの看板娘さん大集合本に2ページ参加させて頂きました。
自分には看板娘が居りませんので、参加作家様のキャラをお借りして(ありがとうございました!)、計22名の娘さんを描きました。
下の絵が1ページ目の見本。
ねこまふさんの表紙デザインを真似て、シルエットで見本を公開してみました。
2ページ目もこんな形で、10名の娘さんを描いています。
ちょう豪華な本ですのよ!是非是非!
看板娘サミット2011

・は-26b「ato-siva」さま
ありひとさんsivaさんの合体スペースに、イラストペーパーを置かせて頂く事になりました。
ペーパーには、sivaさんの新作(イラスト集とグッズ)に登場する双子のうさぎ娘さん「リッテちゃんとラッテちゃん」を描きました。
下の絵はペーパーからのトリミング。
sivaさんの愛らしい絵と一緒に眺めて頂ければ本望です!
新作のモチーフは、お菓子とお洋服。
絵本みたいな優しさを纏ったsivaさんの本、きっと何度も読み返したくなります!

リッテちゃん

ラッテちゃん


両サークルさんの新刊、オススメです!
私自身の原稿も、気に入った絵に仕上がりました。
どうぞ宜しくお願いします!
confi.png

日記 |


| TOP | next >>

